お風呂

温度を調節することで、健康に繋がるそうです。洗顔の際のお湯の温度は高過ぎると皮脂のとりすぎに関係するそうです。そのために、自分にあった体の調節をどれだけ考えてから大苗るかが重要になるはず。本当にちょっとしたことだと思いますが、風呂にはいる時にどれだけをイメージできるかが重要だと思う。

 

30〜32度位の適温がかなりススメられてるんですね。こういったことをどれだけ考えてからお風呂に入れるのかが重要。

 

いつもの朝の洗顔を見なおしてから、ポイントはあわや洗い方、そしてススキ方をイメージしてから浸かること。こういったことをどれだけ意識できるかが十余言うになるわけなんですね。そうすることで、本当に大切なお風呂の浸かり方が自分のものにできるはず。

 

あんまり適当に入るのはいけないために、しっかりと自分のイメージしたお風呂の浸かり方をすることが重要。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system