お肌

ヨーグルトを食べ続ける

どんなものでもいいとは思いませんが、自分にとっては、どんなものが良くて、プラスになるようなことがいいのか、じっくりと考えてから、それが本当にいいものになるのか考えた生活をしたいと思う。

 

ヨーグルトを食べ続けると、善玉菌など、腸内環境のバランスを保つもので、プロバイオティクスを毎日食べている人は、ほぼ食べない人に比べて、腸内の入殺菌の割合が高くなることがわかっています。

 

また、ヨーグルトを食べなくなると、善玉菌が減るという臨床試験なども出ているそうです。腸内の健康を保つためには、途中でやめず、毎日食べ続けることで、血流促進やお肌のケアなど、いろんなプラスの作用につながってくれるそうです。

 

体全体のことを考えた時に、かなりの効き目が出てくれるのかもしれませんね。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system